アイラブ*ガチャピンッ〜濱田崇裕溺愛ブログ〜

リニュしました☆
担当→濱田崇裕
副担→中田大智・渡辺翔太
新規様・同担様大歓迎(*^-^*)お気軽に声掛けてください♪
300人の常連様、帰ってきてー

☆関ジュ・Mis Snow Man大好き☆
<< 復帰予定 | main | ハッピィバァスディ >>
<< September 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - |
やっほー
 お久しぶりすぎるよねー

ごめんなさい

あのね、先週の月曜日から学校行きはじめました

徐々に生活を取り戻してます

まーちょいちょい病院行ってるけど。。。笑

今日もこの後病院でーす

明日はバイト

がんばります




さてさて

企画にまいります

私物公開〜

化粧ポーチってリクあったんで

由羅な、ポーチがパンパンになるの嫌やから

二つ使ってんねん



まず1つ目




大人っぽいやろ


2つ目



ピンクのキラキラ〜

かわいいやろ

お気に入り




企画ひとつ終了

次は、一問一答

…の予定やねんけど

もちょっと待って





話変わって、昨日の少クラ〜

翔太雰囲気変わってた

てかやっぱりひーくん素敵

舘様、Qに初出場〜

この調子でスノーマンクンたち全員出ちゃえッ



ほいならね


ばいばい
| Mis Snow Man | 17:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 17:07 | - | - | - |









http://hamadaichi.jugem.jp/trackback/83
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
皆さん登録してね*^-^*
崇裕の誕生日まで…
結婚レシピ
翔太の誕生日まで…
結婚レシピ
大智の誕生日まで…
結婚レシピ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ