アイラブ*ガチャピンッ〜濱田崇裕溺愛ブログ〜

リニュしました☆
担当→濱田崇裕
副担→中田大智・渡辺翔太
新規様・同担様大歓迎(*^-^*)お気軽に声掛けてください♪
300人の常連様、帰ってきてー

☆関ジュ・Mis Snow Man大好き☆
<< 生きてます | main | やっほー >>
<< September 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - |
復帰予定
 学校は、来週の水曜日くらいからいけたらいいな

最近は社会復帰に向けて積極的に外に出てます


今日の午前中も100均とか行ってきた

いろいろ買ったよ

んでから晩ごはんは家族でサイゼ

なに食べよっかな〜〜




昨日のあほすき見たー??

RSP出てたね〜

由羅RSP好きやねん

カラオケでも絶対歌うし

あほすきのプロデューサーと気あうわ

新曲も聞けたし満足満足

あ、ドキドキ相談室の濱田の答え、結構好きやけどな。。。笑

担当贔屓しすぎかな



話変わるけどさー

こないだの少クラ、スノーマンくん達の出番少なッ

でもでもでもでも

こないだの少クラで由羅的に神なのは

岩本照くんですよね

ひーくんヤバいから、マジで

特にEDでの、ひーくんの輝き具合が素晴らしい

EDでひーくん見てない人は、ぜひ見てください←誰

あの子の出してる雰囲気が大好き

2こも年下やのに

大人オーラ出すぎやからね



ほいじゃこの辺で



復活祝いメール、コメ

いーっぱいありがとう

嬉しす嬉しす


読者様、購読者様、信者様、

そしてそして身内様…

みぃんな大好き




企画をしてほしいってリク、結構もらってたのに

普通に放置しててごめんね

リクの数が多かった順番に、実施していこうと思います

一番多かったのが、身内募集なんやけどな、

由羅さー、もぉちょいでケータイをソフトバンクにすんねんよ

やから、ケータイ買い換えてから身内募集しよっかなーって

一か月以内には確実に買い換えるから、

一か月以内には身内募集します

同時に、相リンさん募集もかけるね


次回、身内様からのリク率No.1の

私物公開します




http://www.alfoo.org/diary39/hamadaichi/


りあるちゃん見てね


ばいばい(*^-^*)
| J | 14:19 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 14:19 | - | - | - |









http://hamadaichi.jugem.jp/trackback/82
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
皆さん登録してね*^-^*
崇裕の誕生日まで…
結婚レシピ
翔太の誕生日まで…
結婚レシピ
大智の誕生日まで…
結婚レシピ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ